ちっちゃな畑を自由に使うことができるので今年は夏季野菜を作ってみよう

ちっちゃな畑を自由に使うことができるので今年は夏場野菜を作ってみようと思い立ち、畑を耕し、苗を植え付けました。オクラにとうもろこしに青シソ、赤シソです。どれも夏場野菜として育て易いとのことでしたので気軽に実施できみたいなと思いました。
がんらい植物や生物を育て上げることは好きですので明るいことは分からなくてもWEB検索などで事足りると思いました。植え付けや水やりなど、一通りのことはネットで探し出しられましたし、土いじりは好きで苦にならないので汚れても思いにならなかったのですが、蚊には苦労しました。
敢然と根が張るまでは水やりを怠らないようにし、肥料はそこそこ育ってから施し、ちっちゃな雑草は退屈を見つけては除去するようにと努めました。おかげさまで育てようと思った夏場野菜はみな無事に根を張ってくれて葉が生い茂るようになり、凄まじく育ちました。
アクティブとまではいかずとも野菜をここまで作ることができるとは思っておらず、今では毎日のようにオクラが出来高もらえるまでになりました。青シソ、赤シソも出来高が追いつかないくらい贅沢に育ってくれました。
来季も贅沢に夏場野菜を育ててみようと思います。レイクを利用したい