俺は金銭を稼ぐ知恵は徹頭徹尾ありませんが、お金を使わない知恵には恵まれていると思います。

こちらは資産を稼ぐ技量は随分ありませんが、お金を使わない技量には恵まれていると思います。
通勤、購入等の乗り物は自転車、15800円で買った手拭いバイクを7世代乗り回している。
安っぽいファミレスも美味しいと感じることができる金欠舌、コンビニエンスストアのタイプを良いといった見まがうお金理解、特売の少ないフードをゲットしたときに受取る喜び…生れながらの引き下げ因習です。
趣味はレトロゲーム。座敷には20世代品物の遊戯用件ブラウン管テレビジョンが鎮座し、同じく20年代以上のファミコン・スーファミがとなりを固めます。マイルドはUSEDおもちゃ屋のワゴンセールに総数百円で大好きがザクザク出てきます。スマホゲーム?ガチャで課金?まるっきり期待が持てません。
献立も得意なので、特売でゲットしたフードも余すところなく使い切ります。親父なのに漬物まで作れて仕舞う女子力(お婆ちゃん力か?)外食もまるでしません。
ただ世間では、何より男性は「どれだけ金を使わないか」よりも「どれだけ代価を稼ぐか」が圧倒的に重視されるのがやるせないところですね。http://www.pills-drugs-meds.com/